• 2017.01.12 Thursday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -| pookmark |
年間エントリーしているブリヂストンシリーズ西地域の3戦目。
今回は、8bonのホームコースである、レインボースポーツ
で開催です。

普段の練習時に一緒に走っているお友だちもスポット参戦しており全19台での戦いです。

今回、レース前に「1位になったらざうお連れてってくれる?」と聞いていた8bon。「もちろん1位じゃなくても表彰台に立てたら、ざうおでも電車のお寿司(自宅近所の回転寿司)でも好きなところ連れて行ってあげるよ!」と答えると「ぼく、バンガル!!」と意欲的な発言を初めてしていました。

ただ、「今日はPapaもレースだし、MamaはPapaのお手伝いもしなきゃならないし8bonの準備もしなければならず、きっととっても忙しくなると思うので、時間を見て自分で準備をするように!でないとレースに出られないよ!」と伝えておきました。

朝一番、大好きなTaっくんパパに「1台でも良いから、11コーナーで抜いてこいよ!」と声をかけて貰い、昨日Hairiママに教えて貰ったことも忘れないように…と話をしました。


いつも朝一のエンジン抽選時にどこかへ行ってしまって見つからず、残ったエンジンをPapaが受け取ってくるというパターンだったのですが、それについても「時間を守って、エンジンの抽選もちゃんと自分でしない子に良いエンジンは当たらないよ。それにそんな子はレースには勝てないよ!」と話したら、今日は時間前から抽選場所の近くで待機していました。

あみだくじをひいて当たったエンジンはNo.1のエンジン。
今日の結果もNo.1になれば良いのになぁ〜という事を願いつつ、その後は超バタバタ。。。


公式練習でのタイムはまずまず。でしたが、エンジンはイマイチ回ってくれてません。

アクセル目一杯踏んで、頑張ってエンジン回しておいで!!と送り出したT.T.は、11位。
いつも一緒に戦っているBSシリーズのメンバーの中ではやはり遅い方です(x_x)


この間、今日はレースの応援に来ていたHai兄ちゃん、そしてHairiママにもアドバイスと応援の言葉をもらって、さらにスイッチOnした8bon。


昨日見た時点で曇(風も昨日より強め)の予報だったので、昨日より涼しくて過ごしやすいものと思い込んでいたのですが、あっという間にピーカンの夏日に…。今日も体力勝負となりそうです。。。



予選。
イイ感じでスタートをきり、果敢にinを狙って走る姿が見受けられた。しばらくKaz君と接戦だったのですが、抜いても抜き返されてしまい、なかなか前には出れません。そしてKaz君と接触してロスしてしまいます。
まだまだレース感がついていないというか、車幅がわかっていないのか?、まぁ抜くことに於いてはド下手ですorz そして、周りを走る子達の「いつも遅い8bonが僕を抜くなんておかしいぞ?」と言わんばかりの気迫もあったと思います。抜いても果敢に追い抜きをかけられます。周りに“この子はヘタクソだ”と思われているのもマイナスに作用するんだなと感じたレースでした。

今回は、Yu-君のフレームにかなり助けられていたと思います。カート自体が今までと違って機敏に反応してくれてます。8bonの腕が下手すぎただけではないと思えました。それ故に「今日はいつもと何かが違うかもしれない!!」という錯覚に陥ったわけです。。。

が、

その後、Minaちゃんと5コーナー接触してしまいコースアウトしてまた大きく順位を下げました。
Minaちゃんより早くコースへ復帰し、この間1台がリタイアしていたので、順位は最低でも17位くらいだったと思うのですが、ファイナルラップで1位の子に抜かれてしまって周回遅れに。。。
1位の子にすぐ続く形でゴールラインを通ったのですが、もう1周走ってダブルチェッカー(ペナルティ)で最下位になってしまいました。こんなところで、初歩的ミスです;
私自身、8bonが正解で、もう一周走らなければならないと思っていたので、親子共々勉強し直さなければダメですね(--;)


決勝にはまだ時間の余裕があるであろう頃、2階でレースを見ていたら、8bonが呼びに来ました。
「スーパーキッズって言ってるよ!」と。
予選前にちょうどアナウンスが流れていたので「スーパーキッズって放送が流れたらさっさと準備するんだよ!」と話してあったのですが、覚えていたようです(驚
早々に準備をして、ダミーグリッドへ向かおうと言う8bon。今までにないやる気を感じました。
(が、あまりにも準備が早過ぎたので、暑いので一旦パドック戻ることにしたのですが)

「1位になったら ざうお行ける?」と聞く8bon。
(さすがにね…上位陣はそう易々と抜ける相手ではないわけだし、19台抜くのはなかなか困難だと思う。だから)
「約束通り、表彰台に乗ることが出来たら、連れて行ってあげるよ!」
「でも決勝は一番後ろからのスタートだから、まず10台抜いてきても連れて行ってあげる」と答えた。

Hairiママも2階から一緒に応援してくれていた決勝。
今回もスタートが上手くいき、1コーナーで2台抜き順位を上げる。
その後の走りは今までにない走りをする姿に驚きつつも、ただただ祈るばかりで詳細覚えていないけれど…
inをさし1台また1台と抜いていき、結果は8台抜いて11位に。

今まで再三言ってもOutからしか抜こうとしなかったけれど、初めてきれいにinから8台も抜いてきたレースでした。あともう1周あれば直前を走っていた2台も抜けたかも?そう思えるような走りでした。
順位としては2桁台なので、決して良い結果とは言えないのだけれど、今日の走りはちょっと感動しました。

それは、今回のレースまでに色々とアドバイスをしてくれていたHairiママやHairiパパ、Taっくんパパにも伝わっていたようで、お褒めの言葉をかけてもらっていました(*^^*ゞ


ですが、その後もブス〜っとした表情のまま、不機嫌な8bon。

ポツリ「悔しい!」と…
やっと8bonの口から「悔しい」という言葉を聞くことが出来ました♪


その後「ざうおは?」というので、「10台抜いたらと言ったけど、8台だったので今回は残念だね;」と言うと、更に不機嫌になっていましたが、本人の不機嫌さとは裏腹に、PapaとMamaは今日の走り、そして今日一日自発的にやる気を持ってレースに挑んだ姿勢に感動しつつ、その余韻を引きずったまま気分良く帰路につきました。



 ブリジストンシリーズ第3戦 リザルト
たまには、レース前日の走行をお休みしてみようか!!
なんて言っていたのですが…

フレームの件がどうしても気になってしまったので、水曜日にYu-兄貴のカートを貸して頂きました。
木曜日の夜、仕事を早く終え帰宅したPapaが玄関で作業すると持ち込んだYu-君のカートを見て目をキラッキラさせる8bon。

8bon 「これYu-君のカート!」
Papa 「8bonの為に貸してくれたんだよ。今度のレースはYu-君のカートでガンバロウ!」
8bon 「え〜これで走るの♪」…「カウル割れたらアカンから替えて!」
とまぁ、本当に嬉しそう!
今までカウルや他も含め、カートの事を気遣うことなんて無かったんですが…よっぽど嬉しかったのでしょう。

とりあえず、ウェイトを積まなければ!と言うことになったのですが、さすがにシートに穴を開けるのもどうかと考え、移植することに。そうしたら足も届かないかも?シャフトもゆがんだら困るし、フロアパネルも傷々にするかもしれないから替えておこう!と、縁石走行常習犯の8bonの走りを考えると、できる部分は交換してほぼフレームのみを借りる形になりました。

金曜日もできるだけ早く帰宅して作業を続けたPapa。



そうして迎えた土曜日。久しぶりに雨ではなく曇り。
8bonも「走りたい」というし、走りも気になるし…
ということで、結局走ることにしたのですが、今日は久しぶりにYoh君も来ていてテンションUP!

朝一番は、先週教えて貰ったことを忘れてしまったかのように、ラインも良くなかったのですが、しばらく周回する内に思い出したように良いラインで走るようになりました。

Yu-君のエンジンを借りて走っていたのですが、このエンジン良く回ります!エンジン回転数にすればタイムは良いとは言えませんが、それでもここ何回かよりも遥かにタイムUP出来ていました。

今日は天気予報が外れたのか?ピーカンで真夏のような暑さに;

2回目10時台は少し中だるみ?していたのかスピンなどもしていましたが、11時台はまた思い出したように良い走りをして、一緒に走っていた子たちとバトルなどもありながらも、inから抜くというのを心がけていたように思います。
(今、過去ログをざっと見てみたら、もしかしたら自己ベスト更新してたのかも?データ消しちゃったから詳細不明ですが)


どうやら明日はお天気がもちそうだということで、Papaのカートの準備もし、8bonのカートもエンジン降ろしたり準備をして、帰路につきました。


今日は急激に暑くなった為、Papa&Mamaもちょっとバテてしました(x_x)。子供たちも車に乗るとすぐさま寝てしまったし、かなり疲れたのでしょう。
Mamaの手も真っ黒になってるし、疲れたけど明日の朝も早いし、…ということで、8bonが前回行きたがっていたびっくりドンキーでサッと食事を済ませ、家に帰りお風呂に入ると、子供たちとPapaはあっという間に眠ってしまいました。

Mamaも洗濯物だけ片づけて、珍しく10時までには就寝。明日は3時半起きです。
昨日に引き続き、雨。


どうやら、昨日は見れなかったhai兄ちゃんの走りを見るのが楽しみな様子。
自分の練習はちゃんとするのかなぁ??なんてMamaの心配は胸に秘め…

着いて見ると、時折パラパラ霧雨のような雨が。朝イチはまたまたレインでの走行。

勢いよく走り出し、まぁまぁイイ感じで走れている♪
走行後、hai兄ちゃんのママから昨日の続きで、10〜11コーナーの走りについてアドバイスをいただいた。
親が言うよりも話をちゃんと聞くので、その点はホント感心しちゃう。


10時台も頑張って走るが、集中力は長くは続かない。
途中スピンしたり、ダラダラした走りになったり…

でも、カートを降りると元気にhai兄ちゃんの元へ走っていく(苦笑


11時台は多少水たまりが残っているモノの雨も上がっている状態。
だけど、セミウェットやドライだと走りが良くない。
一生懸命曲げようとするもカートが曲がってくれてない感じ。
よく見ると、ハンドルセンターがズレた状態になっている。

今日は姉の習い事のため、一旦地元へ帰宅する予定で、bonの希望はMamaが一緒に残りPapaが姉の送迎ということだったのですが、セッティングを調整してみるとのことで、Papaが残ることに。


Mamaが戻ってきたのは16時前後でしたが、この間。

13時台、10分程度走ったところで「お腹が痛い」と戻って来るも、即座にカートから降りて、Taっくんとhai兄ちゃんのカートの方へ行ってしまう。

14時台、「もう、集中できないから」と早めに戻ってきたかと思うと、またもやTaっくんとhai兄ちゃんのスタート準備にスタンバッテいたと…

15時台もまぁ似たようなものでARTAの旗を持ち、スタートの合図を出していたらしい(苦笑


走りはと言うと、本人は一生懸命曲がろうとハンドルを切っているけどカートの動きがまったくついてきていない。と。


やっぱりフレームがダメなのでしょうかね??


今日は最終走行時間帯まで頑張って走っていましたが、一日とても楽しそうにスゴしていたので良かったです♪


カートの掃除の時も色々チェックしつつ、ひさしぶりに気づけば19時を回ってた!!というくらい遅くまで残ってました。
その間、子供たちは西コースの駐車場でドッヂボールをしていました。
丸一日カートで走ったというのに、みんななんでそんなに元気なんでしょうか…
子どものエネルギーとは…すさまじいですね(>_<)



すっかり遅くなってしまったし、2日続きで疲れたこともあり、今日は外食にしよう!ということになったのですが、子供たちは声をそろえて「びっくりドンキーがイイ」と言うのも却下して、父の日だからPapaの行きたい所と、餃子の王将に寄って帰りました。
今日は、先日、溶接を終え退院してきたカートでの初走行です。走りに違いが見られるのでしょうか?ドキドキ!

と思いきや、雨だと知ると「走らない」と言うものだから、「この土日は久しぶりにhai兄ちゃんが走りに来るよ!」と言うと「行く!!」と即答。本人が練習する気があるかどうかはさておき、出発が遅くなってしまったけれど、早めに着いていたTaっくんパパにお願いして一緒のパドックへ入れていただきました。


Taっくんパパの事が大好きな8bon、今日も朝からアドバイスを貰うと、ちゃんとその話に耳を傾けています。

そして走っている最中、Taっくんパパが(“もっとガンガン行け〜”と言う意味で出したサイン)大きく外側に弧を描く感じで腕を振っていると、何を思ったか、1コーナーでクリップも外して大周りする8bon!
合図については何も話していなかったので意味を理解できないのは仕方がないとはいえ、あまりに忠実に合図に反応する姿にみんなで爆笑してしまいました。

「午後も走る?」と聞くと「走る」との返事。
今日の一番の楽しみhai兄ちゃんは、午前中病院に行っていて午後から来ると聞いて、ひたすら待つ8bon。
時折「まだ来ないの?」と聞いていたりしたけれど、Taっくんパパにアドバイスをいただきつつ、頑張って練習を続ける8bon。“Taっくんパパさんが見てくれてる”と思うと、頑張って走る8bon。あまりにも普段と違う姿に少々笑いさえこみ上げてくるくらい。


待望のhai兄ちゃんが着いたのは3時過ぎ、今日は走らないとのことでちょっと残念そうでしたが、今度はhairiママさんがアドバイスを下さったので、その練習を頑張っていました。
1周目は失敗したけれど、2周目以降、ほぼ指示通りに走れていた8bon。
本人が言われたことを意識して走っているか否かが、見て取れるくらい走りが豹変します。

親の言うことは…(--;) 一生懸命話してるんだけど、何故そこまで響かないのかなぁ??
それ故に、こうしてアドバイスを下さるパパさん、ママさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

普段の生活においてもそうだけど、周りの方の助言があってこそ子どもは良い風に伸びるんだなぁ〜って実感します。


今日は、姉が図書館で借りていた本の返却期限だったので、大急ぎで片づけて、帰路につきました。
今日、ホントはPapaが明日のSL-FDレースの練習をしようと思っていたのです。
「雨でも走ろ!」なんて言っていたのですが、昨夜寝る前になって8bonが「走る!」と言ったものだから、2人とも走ろうか!と言ってはいたものの、雨(台風2号で日曜日はさらに雨風が強まるかも?)だし、8bonのみ走らせることにしました。

なお、朝早い時点で明日のレースは中止(延期)と分かり、すっかりリラックスモードのPapa。
(今回11台のエントリーがあったそうなので、面白いレースになってたかもしれませんね。ちょっと残念。)


8bonは今日はやる気がある様子♪
それは走りにも現われていたように思います。
9時台、10時台(少し集中力が切れてスピンあり)、11時台とフルフルで頑張って走りました。

走行終了後、以前整備中に見つけたエンジンマウント下のクラックをオーナーに見てもらって、修理に出す予定だったのですが…

先日ショップへ伺った際にお話しさせていただいた時は、「夏からはカデットの練習に切り替えることにして、溶接でイイでしょう」とおっしゃっていたのですが…

開口第一声が「コレはダメだ!」でしたorz
結構、ガッツリクラックが入っていたようです。。。

「8bon、走りにくかっただろうに…」とのお言葉でしたが、やはり「夏からはカデットで!(今から新品フレーム入れるのはもったいない)」という事で、“溶接する”ということになり、ショップへ預けに行って帰りました。




Mamaとしては、「コレはダメだ!」というオーナーの第一声が今も気になってます。
溶接したら、今と比べてどの程度変化が出るのだろう?
「ダメだ」って言われるくらいの状態なら新品を!と思うのですが、気分屋の8bonに関しては、新品購入しても何も変わらないかもしれないし…。フレームを購入した場合の費用対効果がまったく想像つかないので、溶接して走りに良い変化が見られたら、改めて考えてみようかなぁ〜…。
レインボーではレース前の週の土日〜レース日しかキッズは東コースを走れない(T T)
ってことで、今日が解禁日だったこともあって行ってきました。



…にしても、今月はまだ2回目;
ほぼカートの事onlyのこのBlogはメニュー項目のカレンダーやArchivesの( )の数字を見れば何時・何回行ったが一目瞭然!
先月も2回しか走ってないし…
8bonのやる気と比例して、このBlogの更新も下がってゆくばかり…



と、余談はさておき。

今日は寒い!
週初めの予報がすこしハズレて、寒波が明日にズレてくれたおかげでそこまで寒くはなかったものの、それでもやっぱり寒い。

朝は7時半頃出発。
昨夜「レインボー・西コースじゃなくて東コースだよ」「パパとキッズカートで練習だよ」とさんざん意思確認をして「行く!走る!」と言ったものだから来たにもかかわらず、この信号を曲がって坂を上ればレインボー到着!!って時に、「ココじゃない!おっきいコース」と突然言い出した8bon。
Papa&Mama唖然として、「朝、出かける前も今日はレインボー東コースだよ!って言ったやん!?」「おっきいコースって名阪の事?」と聞くと「うん。名阪!おっきいとこがイイ」との返事。
少々怒りすら覚え、「走る気ないなら帰ろ!」と言いつつも、「東はたまにしか走れないから走ったら?」と話したら、なんとか納得したようなので、そのままレインボーへ。


準備を始めて、久しぶりにエンジン始動。
だが、エンジンの調子が最悪。アイドリングは落ち着かず、突然回転数落ちるし…なんとかまぁまぁの所で走らせてみたが、1万回転にも満たない9.4千回転。
でも仕方がないので、今日はとりあえず「アクセルを目一杯踏んでエンジン回転数落とさないようにして走りなさい」という指示を出して走らせてみた。

10時台になるとなんとか1万回転を越える程度まで回ってきた。が、8bonのタイムは上がる出もなく…


ここにきて、Papaがジェットを変えていたと、標準の70に戻すと、11時台の走りではエンジン回転数も1.1千回転に落ち着いてきた。


当初午前中のみの予定だったけれど、ひさしぶりにYoh君とも一緒に走り楽しかったのか、Yoh君も「8bonが走るなら午後も走る」と言い、8bonも「Yoh君と走る」と言うので、午後からも走る事に!

今日の昼食は、昨日から始まったマクドのBig America第2弾アイダホバーガーを食べたかったが故に、帰路の途中で食べるつもりだったのですが、予定変更でマクドまで買いに走りました。


午後からも頑張って走っていましたが、1時台を走り終えた後、いつもの昼寝タイム。Mamaも寒さに負けて車の中へ。で、ここで、Mamaもお昼寝タイムに入ってしまったorz

2時台も走ったらしいが、見てないのでわからない(^^;

3時台も4時台も無事走りきり、今日はYoh君が居てくれたおかげでなんとかフルで走りきって終了しました。
レインボーのキッズシリーズは、残すところ今日と最終戦のみ。
当初の予定通り、最終戦には出ないつもりなので、8bonにとってレインボーでのレースは最後になります。


昨夜早寝したおかげで朝は家族全員わりとすっきり早起き♪
7時前にレインボーに着き、開門までしばし待つ。

キッズはデリバリーエンジンのため、くじ引き&エンジンの載せ替えがあり、朝はバタバタ;
今日のエンジンはNo.2!テスト始動してみたところ、エンジン音はイマイチ; またもや、ハズレ?



↑ 公式練習の動画


T.T.では、8コーナーで少しミスをしてしまい、9人中6位。


レース前


予選でミス無く走って少しは順位を上げられるか?と期待したものの、最後の最後にYu-君に抜かれ、7位に;


決勝は、順位を落とすこともなく、上げることもなく、ただ6位とは少し離された距離でゴール。
予選の時よりも走りにくそうにしていましたが、良かれと思って変えたセッティングが裏目に出てしまった結果となりました。
本番直前に下手にいじってはダメですね。


いつもの如く、何位であれ8bonは平然として過ごしていました。全く悔しがることも無く…

今回のニックネームは、最近ハマっているガンダムのシャアにちなんで「シャア・アキトブル」としたのですが、本人、呼ばれるたびにニヤッと喜んでいたそうです♪ なんとか8bonのテンションを上げようとあれこれ考えてみますが、多少なりと好成績を残すには、日頃の練習あるのみ!さらには、本人が「勝ちたい!表彰台に立ちたい!!」という強い意志をもってレースに挑んでくれなきゃダメだと感じました。


一応、ホームコースのレースが一段落した訳ですが、なんともすっきりとしない終わり方となりました。


掃除・片づけをして、いつもの様にYu-君ファミリーと食事。
Yu-君は、ひとまずキッズ卒業ということを聞き、その点でも、我が家はちょっとテンションダウン。

とはいえ、楽しく食事をして帰宅し、お風呂に入ったら、またもや家族全員即爆睡zzz
やっぱり疲れてる???


来週は幼稚園の運動会!!
また少しの間、カートはお休みかな!?
今日は、明日がレースの為、練習走行に行ってきました。

お天気は曇り。風も多少あって過ごしやすい♪

今日はエンジンが絶好調!1.3万回転。
ちょっと回りすぎですが、本人のテンションもUPしているようなので、そのまま走らせることにしました。

9時台・10時台・11時台と走ったけれど、今日は走り方・タイム共に朝イチが一番良かった。本番ではどうなることやら???

明日の準備をして、レインボーを後にしたのが3時過ぎ。
帰宅して、ご飯を食べて、お風呂に入ったら、珍しく、家族全員9時前には寝てしまいました。
疲れてるのかなぁ??
今回も自発的に「カートに行きたい!」と言ったので、午前中授業のあった姉の帰りを待って午後のみレインボーへ走りに行ってきました。
今月はカートを始めてから初めて、名阪に行った1回きりしか走っていないのだけれど、さすがに月1回だけだと走りに行きたくなったのかもしれない??

ギリギリPM1前に到着し、5分程度遅れたものの何とか1時台も走れ、4時台まで全4回を走りきってきました。

自分から行きたいと言っただけのことはあり、今日は意欲的に“練習”をしていたと思います♪
今日はそこそこキッズの台数も多かったのですが、So君、Kei君、Dan君と4人で団子になって走る機会も多くあり、良い練習になったと思います。

2時台を走った後にはおきまりのお昼寝Time。
昨日は姉の運動会に行き、4〜8時くらいまで昼寝をし、2時まで起きていたものの、朝は起きたり、ゴロゴロ2度寝したりしていたので、比較的元気だったと思うものの昼寝。何故でしょう??


PapaやMamaの話を聞きつつ、いろんなことにチャレンジしていたので、その点で今日は◎!あきらかに練習不足と思える部分も多々ありましたが、今日は、本人のやる気にハナマルをあげても良いのではないかと思いました♪
今日も朝から雨。Papa&Mamaは、昨夜寝たのが1時で起きたのは3時。完全に疲れ切ったまま;
天気予報は午前中曇り、昼間にちょこっと雨、そしてまた曇り、夕方ちょこっと雨と、晴れて暑くなるよりは体には優しそうな感じ。

昨夜、晩ご飯も食べずに寝てしまった8bonは、車に乗った時点から目覚めてしまって、「もうちょっと寝ておけば」と言っても寝ず、DVD鑑賞。今日1日保つかちょっと心配。

本日のレースは、ホームコースと言う事もあり、8bon以外に4名、地元のお友だちがスポット参戦。当初のエントリーは18名でしたが、本日出場したのは16名。さてさて、どうなるのか?

レンタルエンジンのデリバリーが7時。この頃には雨も上がっていたけれど、レイン宣言が出されていました。
ブリーフィングの時には日も差してきて、ドライに変わり、時間が無い中、大あわてでスリックタイヤに変更し、公式練習はなんとか2周は走る事ができました♪

T.T.の結果は16人中12番目。トップとの差は2秒。まだまだですね;

予選の頃にはお天気はピーカン状態。
ウォームアップランを無事に終え、いざスタートという時にエンジントラブルでコース外に出される事となったけれど何とかすぐに復活し、フライングによるリスタートというラッキーも相まって、皆と一緒に再スタートができました。
最終ラップでは9番手を走っており、後ろから迫られる事もなくあと少しでゴール!!と思ったところで、何故かピットロードの方へ。8bon自身「アッ!!間違っちゃったかも!?」と、一瞬スピードを緩めゴールの方を見たものの後の祭りで、チェッカーを受けずに帰ってきてしまったorz
レース参戦1年目にしてまたまた初歩的ミスを犯してしまった。。。

すぐさまPapaの怒ってる姿が目に浮かんだので、あわてて車検場の方へ行ったけれど、やはり相当怒っている。
Papaをなだめて、凹みきっている8bonを持ち上げて、決勝に備えます。

決勝は、予選で8bonより周回数が少ない形でリタイアしてしまった子が2名いたので、最後尾は免れ、14番グリッドからのスタート。久々に隣り合わせたYu-君とまたまたお見合いしていて、スタートで出遅れたものの、今回もリスタートとなり、再スタートを切った時には多少順位を上げる事ができた。またしてもラッキーとしか言いようがない。
「9番手だったはずが落ちてしまった分はなんとか1つだけも取り返して来なさい」と励まして出した決勝でしたが、最終ラップの11コーナーまで12番手で走っていたけれど、最後の最後にすぐ後ろから迫っていたKei君に車両半分くらいの距離を抜かれて13位に。




今日は、「最後の最後まで気を抜いてはいけないぞ」という結果に終りました。


今回の  リザルト






今回初めて、表彰式のくじ引きにてrabbitグッズが当たりました♪
このラッキー運が次戦にも繋がるとありがたいのですが…
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM