<< まったりママ練

楽しかったぁ〜♪ >>

  • 2017.01.12 Thursday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -| pookmark |
今日は、久しぶりに長谷川先生のスクールを受講しました。

先日とは違い、キッズのお友だちも5人くらい来ていたので、テンションが全然違います。

親の言う事はなかなか聞き入れてくれない8bonですが、先生の話をしっかり聞いて、実践しようとする姿もみれました♪

スクールは午前中のみでしたが、午後からも引き続き練習をしました。

今日は風も強く、3時頃から雪がチラついていましたが、頑張って走っていました♪

テンションのみで、走りが変わり過ぎるのは、欠点とも言えますが、今日はよく頑張っていたと思います。

まだまだ練習不足な事もあり、また明日も引き続き頑張って走りに行こうと思います!
  • 2017.01.12 Thursday 22:40
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment









Trackback
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM