<< ん?

ハートをキャッチできたかなぁ… >>

  • 2017.01.12 Thursday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -| pookmark |
あれは、10月15日のはなし。。。
年少さんの時から仲良しで8bonお気に入りの可愛い女のお友だちに「カートを見に来て欲しい」と伝えたら、“次回8bonがカートに行く時に家族みんなで来てくれる”というお返事をもらえました。

ところが8bon。
夜になって「その前に練習に行きたい!」と言い出した。
前回の状態(=スピン大魔王)は、とても見せられないと思ったのでしょう。

そんな風に考えられるようになったところに少しだけ成長を感じるわけですが…
Mamaにとって8bonのスピンは、
前回に限らずいつものこと!練習したからといって急に直るまい!
と思ってしまうわけですが…
さすがに今回は「連れて行ってやるか〜」ってことで、行ってきました。


でも、朝はのんびりして午後から。

レース1週間前とはいえ、今日は瑞浪でレースがあるので台数は少なめかな?と予測して向かったのですが、案の定、TRYは8bon含め3台、TIA2台。以前SL-FDレースでお見かけしたことのある方々や、1台のカートをグループで楽しんでいる大人の方が多かったのが幸いでした。



本人なりに多少気合いを入れてまともに走る練習をしていたようで



もなく…
まぁ、相変わらずスピンの嵐。



そしていつもの如く、2時頃にはうたた寝しそうになっていましたが、西コースに走りに来ていたTSUB君がバッタ&カマキリ採集に誘いに来てくれたタイミングが絶妙で眠りに落ちることもなく…

8bon自身も休憩となると西コース方面へいそいそと向かっていたのですが、Luk君パパさんが「よかったら(Luk君号で)西コース走ってもイイよ」と声を掛けて下さったらば、いそいそと戻ってきてサッサと準備を始める8bon。

以前は「西コース嫌い」なんて言っていたのに、久しぶりに走ってみたくなったのかな?何だかとっても嬉しそう♪
走り出して間もなくは、ブレーキが強すぎたり、タイミングが合わなかったりしていましたが、2〜3周目には慣れたようで、少しまともに走れていました。
ちょうどレンタルカートが入ったので、数周の出来事でしたが、バッタとり仲間のTSUB君とも初めて同じフィールドで走ることができたこともあり、西コースを楽しそうに走っている8bonを久しぶりに見ることができました♪
Luk君パパさん、ありがとうございましたm(__)m


そんなこんなでその後は東コースに戻って特訓!!
(というほど本人、真剣でも無さそうでしたが…)



何とかフルで走りきりました。


タイムは残念ながら39秒台にはのらず、40.01秒。


さて、次回は意中の彼女にカッコイイ走りを見せることができるのでしょうか…
  • 2017.01.12 Thursday 23:37
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment
  • 2011/10/30 9:57 PM
  • psoted by: Lukaパパ
Lukaの親父です。はじめまして(^^)

先日はLuka号のテストドライブありがとう! ちょっとブレーキがタイト過ぎて
8bon 乗りにくかったかもしれませんね

キッズ卒業しても、乗りたくなったら
いつでもドライブして良いよ!

8bonママさん
Lukaは元々あまりカートには興味無くて
始める1年以上前から、パパが情報収集
してたんですが、8bonブログを見つけ勉強させて頂きました。
そんなんで、8bonのキャラクターが好きなのかもしれません。(笑)

スピンしたって縁石跨いだって、マンセルみたいにイケイケで好きなんです。。
Lukaもそれくらい走ってほしいんですけどね(笑)
  • 2011/10/30 11:17 PM
  • psoted by: > Lukaパパ さま
コメントありがとうございます♪

「西コース嫌い」とか言っていた子が、
お声を掛けていただいた後の
あの準備の早さにはちょっと笑えました^^

8bonキャラは、
度々私を鬼に変身させる魔法も使えますよ(笑

超マイペースな8bonで
時々周りも巻き込んで遊び呆けますが、
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  • 2011/11/04 10:43 PM
  • psoted by: ライまま
可愛い彼女かな?!(笑)

その子に素敵な8bon見せれると良いね!
子供でも 異性の前ではちょっぴり別人だもんねぇ〜。

いつもとは一味違った8bonの姿見るのは親も楽しみですね()
  • 2011/11/05 11:45 PM
  • psoted by: > ライままさん
それが、とっても可愛い彼女なんですよ^^
(けっこう面食いだったようです(笑)

年少さんからのお友だちなので、
8bonのおちゃらけ性格も
よく知ってくれていますが、
ココでかっこいいところ見せられると
イイんですけど…
どうなるかなぁ??
ドキドキ(^^;)









Trackback
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM