<< 夫婦で♪

フルコースはキツイ; >>

  • 2017.01.12 Thursday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -| pookmark |
  • 2011.12.04 Sunday 23:26
  • category:7ch | author:Manager | - -
  • Blogタイトルまたまた変更
いつの頃からかまた、「カートに乗りたい」と言い始めた7ch。

ママと一悶着あってバレエ辞めさせられちゃって、しばらく習い事もしてなかったし…

あまりに「走りたい」を連発するものだから、「8bonのレースが終ったらアミゴンのシートを合わせて乗せてあげるよ!」と思わず言ってしまった娘に弱いPapaさん;


そして迎えた今日。
前回 走ったのは、1年前の11月。丸っと1年走ってません。

前は「東コース嫌い!」なんて言っていたのに、今日はフルコース。「でも、走る!!」となぜかやる気満々の7ch(^^;


朝から準備は早いし、時間前には探さずとも近くにいるし、8bonに比べて親はと〜っても楽です^^

そして、思ったよりも、ストレートでアクセル全開にして頑張ってました。
ブランクがあるのに、前よりアクセル全開率が高かったように思います。
やっぱり年齢が上がると、その分適応性があがるのかな?


とっても楽しいらしく、「午後も走る!!」と言っていましたが、ごめんなさいして、今日は終わりにしてもらいました。

さすがに、初心者2名を休む間もなく交代で見るのは体力はもちろん、精神的にも疲れました。

でも、とても楽しそうにしていたので、またしばらく続けさせたいと思います。



memo: 手計測で1分04〜06秒くらい。。。
  • 2017.01.12 Thursday 23:26
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment
また新たな楽しみが増えてよかったですね♪
ウチのパパさんもカート復活できたらいいな〜!
な〜んて、呟いています(笑)
私はディズニーにハマってるんで、
カート復活は、在り得ないんじゃないかな(笑)
  • 2011/12/11 10:00 PM
  • psoted by: > ドッチ@ママさん
友達夫婦の件もあり、
大人が走る楽しみもできたので、
私としては7chは2の次、3の次の感覚なのですが(苦笑

パパ様もご自身で走って楽しむのもアリかな!?

更新回数は減っていますが、
なんとか来年もまたこのブログは継続できそうです(*^^*ゞ









Trackback
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM