<< すでに色々忘れてしまってます

  • 2017.01.12 Thursday
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -| pookmark |

本日は、アニキも誘って新年初走行&チームイベントのおでん大会に参加。

 

半年に1度の走行となっていますが、8bonやはりカートは楽しみなようで、昨夜は約束の21時までに就寝していました。

朝、パパと8bonは先に出発。

 

一足遅れて出かけようと思った時にアニキからTELが。
御在所パーキングの2km手前で車の不調で止まっていると。。。

これがちょっと厄介で、結局、おでんをいただき、走行準備をしていたパパも走らせることなく片付けをし、ご挨拶もそこそこ、撤収することとなりました。。。

 

 

結局ギリギリ何とか無事に帰宅できたもののアニキの車は廃車となりましたさ。。。

 

 

 

===

8bonは4月に中学入学です。

部活動によっては土日忙しくなるのかな??

 

パパさんの仕事も忙しく、不在日数は増えるばかり。。。

 

今年は何回走りに行けるかな??

  • 2017.01.12 Thursday 23:43
  • category:- | author:スポンサードリンク | - -
  • スポンサーサイト
- | -| pookmark |
Comment









Trackback
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
無料ブログ作成サービス JUGEM